スマートフォン版はこちら

大漉内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大漉内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市西区の病院、「大漉内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 452-0803
住所 愛知県名古屋市西区大野木5-63
電話番号 052-504-7841
診療科目 放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大漉内科 の近隣にある病院のご紹介です。

新道内科クリニック 愛知県名古屋市西区新道2-5-7 中京メディカルビル1F
愛知県青い鳥医療福祉センター 愛知県名古屋市西区中小田井5-89
多和田医院 愛知県名古屋市西区上名古屋2-15-23
リウゲ内科小田井クリニック 愛知県名古屋市西区市場木町151
康友クリニック 愛知県名古屋市西区浮野町21-1
加藤寿クリニック 愛知県名古屋市西区八筋町257
恒川内科小児科医院 愛知県名古屋市西区枇杷島1-6-32
松久医院 愛知県名古屋市西区新道1-2-23
愛知県済生会リハビリテーション病院 愛知県名古屋市西区栄生1-1-18
かわい内科&皮ふ科 愛知県名古屋市西区中小田井3-384-1


おすすめ病院の口コミ

  • チカさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    先生が優しい!
    今まで行った病院の先生はなんか事務的な感じだったんです!小児科だから仕方ないのかな?
    診察時に泣いてしまって大騒ぎの子供も泣き止ませてしまう上手な先生なので安心して通っています。
    プレイルームがあって薬を待つ間が一番騒ぐのであるとないとじゃ大違いですよね!
    あとネットで予約できるから楽です!
    くまちゃんの大きいぬいぐるみも娘のお気に入りです!
  • りこぴんさん
    野田内科クリニック 口コミ
    喘息なので野田内科クリニックに長く通院しています。このクリニックは電話の音声案内の予約システムが採用されているので、煩わしさを感じることなく予約が出来るのが魅力です。呼吸器アレルギー内科なので子供の患者さんも多いですが、待合室におもちゃや絵本が置かれた遊べるスペースが設けられており、子供の患者さんも飽きることなく過ごせるようです。豊橋にはあまり専門内科はありませんが、このクリニックのおかげで助かっています。
  • バスターさん
    小牧スマイルクリニック 口コミ
    親戚からの口コミではじめて来院させて頂きました。
    先生も看護師さんも優しくて親身になって診察してくれます。
    帰って薬を飲み、すぐに治りました。
    患者さんも非常に多くて待ちますが、先生の腕は確かです。
    日曜、祝日も診察してもらえますし、誠に助かります。
  • かなみさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    以前、息子がインフルエンザで高熱が出た時に診てもらいました。
    高熱で苦しんでいたので、私の方が慌ててしまったのですが、先生が冷静に対処してくださり本当に頼もしかったです。
    それ以来、風邪を引いたり体調を崩した時はお世話になっています。
  • こころさん
    総合上飯田第一病院 口コミ
    泌尿器科に入院してましたが、看護師さんが デリカシーが無さすぎる気がします。
    夜中でも足音たてて歩いて、睡眠の邪魔するし、泌尿器科なので排尿を失敗する患者さんいて、患者さんは何度も謝っても無視です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大漉内科の口コミ詳細ページ上部へ